人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXIT WORLD 184 (140-115-130)

EXIT WORLD 184 (140-115-130)_e0215859_21422358.jpg
バックカントリー系の雑誌のエディターズチョイスになった板。テレマークやツアーに対応してるつくりでこれもテール部分に凹みがある。シール対応だ。マスタッシュロッカーなのでイメージとしてはARMADAのJJみたいな形状だろうけどあくまで反りは控えめ。大きなサイジングでどっしりとした安定感。これにはあまり軽いイメージは持たなかったが、逆に他の板には無い手堅さがあるように思えた。今までのスキーから大きくイメージが外れないって事では真面目な板ですね。ブースの人も春までこれでBCやってるって事を言ってたから使い込むと味が出てくるんでしょう。個人的に先シーズンよりも落ち着いた配色の不穏な感じの新しいグラフィックも好きですね。
EXIT WORLD 184 (140-115-130)_e0215859_21532918.jpg
ベースデザインですよ~。秋田のナマハゲみたいでイイですねぇ~。
by fromdystopia | 2014-02-10 21:55 | 冬のスポーツ。

三年の時を超え、いま蘇る!

by fromdystopia