人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE MORDECAI 141-114-138

最近のLINEは太さ追及をやめて落ち着いたスキーを多く出してくるようになった。円熟期に入ったのだろうともとれるが、製品開発には意欲的なようす。
とにかく軽さを追求したエリック・ポラードのシグネチャーシリーズのこちら。この太さで驚くべき重量です(186cmで1870㎏!)。
でも、だからと言って滑走性能が犠牲になってはイケマセンから試しに乗ってみた。
感想としては独特のフィーリングはあるけれど悪い印象ではなく、手堅くまとめられた扱いやすさはある。といった感じ。買う買わないは好みで判断しても後悔はしないのではないかな?とも思う。オールラウンドなサッパリ感もあるのでファットデビューしようと考えている人にも合うかも。力強さは少ない分、多くの人に受けそうで良いスキーだと思います。
なんにしてもパウダーでの評価ができないのが難点ですね~。
LINE MORDECAI  141-114-138_e0215859_19062109.jpg

by fromdystopia | 2017-04-13 19:18 | 冬のスポーツ。

三年の時を超え、いま蘇る!

by fromdystopia