人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダ作りのお供に(プロテイン)。

今日から仕事という人も、まだまだ連休が続いている人も、みんな充実したステイホーム期間を過ごしているでしょうか?

ここまではトレーニングなどでこの時期を過ごすのに役立ちそうなアパレルをピックアップなんかしたりしてきました。
さて、そんなワケで日々トレーニングに打ち込む場合に必要になってくるものがあります。それが栄養。
バッチリな食生活って現代日本の社会人には難しかったりしますが、そこまでストイックにならなくても便利なものはこの時代には沢山あります。
そこで頑張るトレイニーにオススメなのがやっぱりプロテイン。

プロテインってムキムキマンが飲んでるあれ?いらなくない?

って人は要注意。それ単なる勝手な勘違いですよ。
プロテインってタンパク質の事ですから体には必須な栄養素です。
それに筋トレには絶対に必要な栄養なのでここで努力の成果を現象させるのはとてももったいないですよね。
必要になってくる栄養はトレーニングの強度や目的によっても変わってきます。
走ればイイ。筋トレすればイイってだけじゃなくちゃんと食事や生活のリズムにも気を配っていきたいものです。

一般的に必要なタンパク質は

体重×1グラムと言われています。これって毎日の食事で摂取するのはそこそこ難しいです。
炭水化物とは違い意外と外食でも多くは摂取できないんですね。

そこで登場するのが便利な飲むプロテインですが、これにも現在とても多くのメーカーがあって購入しようとするのも実は一苦労。そんなわけで今回は自分が今まで買って飲んだ中でオススメなメーカーをご紹介。


マイプロテイン、今国内でも筋トレ人口の大半がここのプロテインを買っていると思われるイギリスの有名メーカー。
今のコロナ騒動下でも比較的安定した供給をしています。
通販サイトも日本語版が使いやすいのでオススメ。

それに一番の魅力はその価格!頻繁にあるセールイベントを上手く使えば圧倒的なコストパフォーマンスです。
味の種類が豊富、アパレルも品質良く低価格など大手の強みがあります。

まず、お試し。そんな時にはここのセールで服やトレーニンググッズもまとめて買うと良いでしょう(送料が8,500円からサービスなんですね・・・)

先ずはサイトで見てみましょう。勉強はゆっくりペースでも大丈夫。
カラダ作りのお供に(プロテイン)。_e0215859_20580224.png


by fromdystopia | 2020-05-07 20:59

三年の時を超え、いま蘇る!

by fromdystopia