人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーが好きならなにが出来るかな?

めっきり季節は夏って感じの日が続きます。
コロナウイルスの影響がまさかこんな時まで引っ張られるなんてスキーやってた時には全然思わなかったけど、世界があっという間に変わってしまって今でも暑いのに皆マスクを着けている。

スキーシーズン以外は地味に登山とかしていたけど、今は有名な山は入山規制になっているところも多いし、そもそも遭難のリスクがゼロにはならないので低山でも単独行は出来ない。

こんな時に自分には何ができるのか?

最近よく考えること。

自分は特別なモノが何一つない人間で、好きなスキーだって検定や競技を経てきたわけでは無い。
業界の事にも疎いし、人脈もない。

何が出来るってワケじゃないけど、今年の冬かまた違う冬か、スキーをやってみようかなって思った人にちょっとでも助けになる情報を届けられたらって思う。

ここのブログは開始から考えるとそこそこ長いけど、そろそろ仕切りなおしてちゃんとした方向性でやってみようかなって思ったり、思わなかったり。

思索中・・・。

by fromdystopia | 2020-06-09 22:06

三年の時を超え、いま蘇る!

by fromdystopia